サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年10月5日水曜日

【 #パズドラ 攻略】塗り絵カーリーキター!‥‥安定のサブ!そしてチャレンジダンジョンは?

友情ガチャのプラスが美味しいので、少し頑張ってやっています。
スタミナ半分の低レベルノマダンも行ったりしています。
そんな中、とうとう出ました。


塗り絵カーリーキター!(サブ垢で){汗}
だいたいそうなりますよね。{笑}
複垢を扱っていると、だいたいこういう結果になります。
それでもいいのですよ。
サブのセカンドパーティー、むしろメインに扱っているのが軍荼利明王の水パなので、これは嬉しいです。
ドロップ整理したい時は使えるでしょう。
まあカーリーがいなくても、フレンドをサラスヴァティで行けば昔の超地獄級はソロでクリアできるくらいにはなっていますけれどね。
と言いますか半月で既に超地獄級をクリアできるなんて、メインから考えると信じられません。
2年半くらいかかりましたよ。{苦笑}

そしてチャレンジダンジョンは、協力プレイですがレベル9もクリアできました。
多分10も威嚇さえ有ればクリアできそうな予感です。
ただ、ボスバトルで8コンボ以上でしたっけ?
それが大変そうです。

メインではなんとかクリアできました。


レベル8の方が難しいです。
スキルに頼るパーティーばかりなので、遅延対策が無いときついですね。
継承によって遅延対策をしていたので、継承が無いと覚醒たまドラが必要になってきます。
しかしまだまだ集められておらず、これが一番難しいです。

ちなみに他は全て一発クリアです。
レベル10も、落ちコンに期待していたんですが、何故か調子が良くて盤面9コンボできました。
ちなみにクリアパーティーはサラスヴァティです。
1バトル目はバルバロッサの威嚇で2バン、後はワンバンだったかと思います。

サラスヴァティのパーティーは、火力は申し分無しですね。
コンボも組みやすく、回復力もそこそこあります。
フレンドも続々と増えて、かなり人気のリーダーになってきたように思います。
親友が一人セカンドに設定しているので、フレンドに困ることもありません。
私も、ツバキがパワーアップするまではサラスヴァティを中心に使うと思います。

ところでこのゲームのフレンドって、自分とメインが被っていない方が良いですよね。
私のメインは曲芸士なので、曲芸士を使う人がフレンドに多いわけですが、だからメインは別のキャラにしている人の方がありがたいです。
今希望は、ツバキは親友が設定していますし、サラスヴァティも常時使えるので、パールヴァティが欲しいですね。
覚醒のパールをメインにしていて、尚且つ曲芸士を使っている人は、是非フレンド登録してほしいと思います。

203,052,360

※現在メインは曲芸士、セカンドはツバキ、よく使うのはサラス。
※変わった時などフレンド解除は自由です。

ちなみに私は、3日ログインが無いと削除します。
他にも全く使わないキャラばかりだと削除する場合があります。
まあフレンドは、親友以外はその時に必要なフレンドに入れ替えていくものかもしれませんね。

さて、そんなわけで今日もできるだけ友情ポイントを集めたいです。

パズル&ドラゴンズ イラストレーションズ 新究極

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス