サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年10月10日月曜日

【 #パズドラ 攻略】光の護神龍にヒカりん入りで協力プレイ!このパーティーなら楽勝!

光の護神龍、早速クリアしてきましたよ。
敵の動作を見るに、バインド、遅延と色々と厄介に感じますが、思ったほどウザくは無かったです。

個人でクリアするのなら普通に曲芸士パでも良かったのですが‥‥
フレンドと言いますか、サブちゃんもクリアさせてあげたいのです。
いつも使っているサラス×軍荼利だとバインドに弱すぎるんですよね。
と言いますか、ハッキリ言って火力のみなのです。
そこでどうすればクリアできるのかと考えていたら‥‥


大威徳明王様がいらっしゃるじゃないですか。
一度追撃で根性に対抗したかったのです。{笑}

さて、ヒカりんを入れる前に、 まずは普通に超地獄級までクリアしました。
そして1体をヒカりんに入れ替えて勝負です。
普通に攻略した感じだと楽勝な気がします。

はい、楽勝でしたね。
大威徳明王とカンナの組み合わせはまずまず良いですよ。
5コンボ以上でウェイを入れて戦うスタイルで、敵の根性をものともしません。
火力調整も楽ですし、普通にしっかりと育てたパーティーならHP1.5倍で闘技場ヘラの先制にも耐えられるのではないでしょうか。

火力不足は神かドラゴンの闇でウェイ持ちを並べれば行けるかと思います。
誰か一度闘技場に挑戦して動画をアップしてください。{笑}

そんなわけで、今日の任務は完了です。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN IV [Blu-ray]

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス