サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年10月26日水曜日

【 #パズドラ 攻略】クリシュナ強すぎ!使ってみて実感した!驚きのドロ強!

私はスキル上げに疲れました。
疲れたと言いました。
もうやらないとも言いました。
しかしですね、目の前にやりかけの仕事があれば放ってはおけないでしょう。{汗}
箱のままのプラモデルなら作らずに保存しておく人もいると思います。
でも、ザクの足と顔だけ組み立ててあったら、完成させたいと思いませんか?
つまり、2ほどスキルレベルが上がった状態に耐えられず、頑張って蟲龍をまわしました。


このクリシュナ馬鹿過ぎて辛かったです。{笑}

さてそれで‥‥クリシュナを使ってるフレンドがゼロなので、とりあえずフレンド募集。
そしてとりあえず一人確保したので、早速適当なダンジョンで試してみました。
サブはガディウスだけがまずまず育成されていますが、他はレベル20台とかショボい感じです。
しかし‥‥強い。
何故こんなに火力が出るのでしょうか。
最高100倍のサラスヴァティと比べても遜色がありません。
45倍程度のクリシュナが何故こんなに強いのでしょうか。
ダメージをよく見ると‥‥
ドロ強倍率が2倍?{苦笑}
3個消しただけで2倍ですよ奥さん!
ウェイよりも強いですよ。
ドロ強は、変換ドロップにはつかなかったりしますし、使い勝手の悪い部分もあります。
でもドロ強編成したら、変換からのドロ強で並のエンハよりも強化できそうですね。

そんなわけで、サブの育成はまだまだでパーティーは完成しておりませんが、ちょっと闘技場に挑戦してみたくなりました。
せめてレベルマくらいにはしておきたいですかね。
それができればちょっと挑戦したいと思います。
封印耐性60%ですが、運が良ければ‥‥もしかしたら‥‥

HG 機動戦士ガンダム THE ORIGIN MS-05S シャア専用ザクI 1/144スケール 色分け済みプラモデル

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス