サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年10月28日金曜日

【 #パズドラ 攻略】生放送でもなんでもないけど、これからゴッドフェス引きます!

はい、15時を回りました。
これからリアルタイムでガチャります。
動画で様子を見ましたが、新キャラを引いている人はいませんね。
アテンなんて当てん!って話なんでしょうか。
いやいやいや、皆さん当ててくださいよ。
私は当てんけどね。{汗}

ではまずサブちゃんから引きたいと思います。
前回はメインちゃんから引いて良くなかったので、サブちゃんで様子見ですよ。
5回ずつ引きます。
ではまず1回目‥‥
と、その前に、画像はいいのが当たったらスクショとります。
では本当に1回目‥‥

銀卵でした。{汗}
もうガチャる気がなくなってきました。{笑}
なんでしょうねこれ、見たことがないモンスターです。
雷龍・キリサメだそうです。
うん、使えなくはないかもしれません。
継承で使いますかね。
と思ったのですが、スキル上げが大変だし、素材が手に入れられません。
ピィで上げないと駄目なのですか‥‥
とりあえず食わせるしかないかもです。{泣}
続いて2回目行きます。
次も銀卵だったら一旦ガチャは中断します。
はい、予想通りのイルム先輩でした。{笑}


この前のブログでイルムが来そうだと言っていたんですよね。
そしてすぐに今進化できる所まで進化しました。
エンジェリットを食わせたのでスキルが1上がりました。
では3回目行きます。
うわっ!またも銀卵ですか!
フウかぁ‥‥
すぐには使えそうにないキャラなので食わせますかね‥‥
さて4回目です。
金の卵から‥‥グリフォンライダー‥‥
これ、メインでも持ってるんですが、全く使ったことがないです。
そもそもどこでスキル上げができるのって感じですね。
では次が最後です。
金の卵から、ズオー‥‥持ってるし‥‥使ってないし‥‥
えー、これもとりあえず食わせますかね。

そんなわけで、まずサブちゃん終了です。
では次にメインちゃんに行きますかね。
その前に、少しだけ金曜ダンジョンを周回します。
ゲームをした後の方が当たりそうな予感がするので。{笑}

さて、金曜ダンジョンも終わったので引きます。
1回目!
銀卵からのスタートですか‥‥そうですか‥‥
赤ずきんちゃんです。
ん~ゴッドフェスはせめて金卵をお願いします。
パズドラのガチャは私がやってきたゲームの中では最高なんですから、その評価を変えさせないでください。{笑}
では2回目いきますか。
今度は金卵からの‥‥見たこともない赤い忍者の女の人がでました。
誰ですか?
ショーテルだそうです。
ああ、あのスタイルチェンジシリーズの一人でしたか。
多分全く使わないキャラになりそうですね。
食わせるかどうか悩みますが、一応とっておきましょうか。
続いて3回目。
金卵キター!からの、☆6のエスカマリとやらがきました。
これはかなり良いキャラではないでしょうか。
一応スクショを撮っておきます。


では4回目ですよ!
今度も金卵からの、千代女ちゃんですか‥‥はぁ‥‥
持ってますし、この先強くなる見込みはあるんですかね。
ここまで正直欲しいのは来ていません。
エスカマリも調べましたが、私の欲しいものではありませんでした。
私は、リーダーが欲しいのです。
クリシュナ来い!
ではラストです。
金卵からの~ディアデムとやらがきました。
進化もしないしこれも欲しいタイプではないですね‥‥

結果、 ん~ほぼ爆死といった感じです。
欲しかったキャラは一体もでませんでした。
そしてリーダーとして優秀なのは必ずサブちゃんが引く法則です。{笑}
別にいいですよ。
もうサブちゃんメインでがんばりますから。
まあ何にしても、私のゴッドフェスは終了です。

パズドラクロス 神の章

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス