告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2016年10月9日日曜日

【 #パズドラ 攻略】闘技場パールヴァティーと初対戦!なるほどこれがウザいと言われるヤツか‥‥

闘技場でウザいのはどれ?という質問に、必ず出てくる名前があります。
ソティスと、パールヴァティーですね。
ソティスは確かにウザいです。
間違って落ちコンが入り火力が上がるリーダースキルだと攻略が難しいです。
私は曲芸士で挑戦しているので、回復の落ちコンが来ると終了です。
逆に複属性で全力アタックしている時に闇が入っても同じです。
これは確かにウザいと言えるでしょう。
それでパールヴァティーはどうなのでしょうか。
先ほど初対戦してきました。
結果は‥‥


残念ながら負けました。{汗}
後一息の所までは行ったんですよ。
ヒマラヤを撃たれる所まで減らしてから、オオクニヌシで威嚇です。
そして1回目に複属性全力、2回目に回復を入れずに闇全力で、次に倒せるという所まで来ました。
回復2コンボを入れて、闇ドロップは2個なので複属性勝負です。
しかし落ちコンで闇が‥‥
目覚めていますからね‥‥
そこからまた耐久して、ぶっちゃけ99ターン耐えることもできそうです。
でもいくらなんでもそれは面倒ですよね。
次に出会ったら耐久してみますが、正直もう戦いたくないので出てきてほしくないです。

一番ウザいのはソティスですが、次はパールで私は同意します。
ただ、あくまで曲芸士での話ですよ。
他の場合は調整がしやすいキャラもありますし、一概には言えないと思います。
これは耐久力と調整力が有れば全く問題ないキャラですからね。

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

ε===(っ≧ω≦)っ秋華

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション