サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2019年6月13日木曜日

今日もスパムメールが2通!【重要】楽天株式会社から緊急のご連絡&Amazonアカウントを利用制限しています

もう毎日のようにスパムメールですよ。{苦笑}
ネタにしかならないのでもうそろそろ止めていただきたいですね。




まず一つ目が、【重要】楽天株式会社から緊急のご連絡、だそうです。
一応楽天は利用しているので、どんな連絡なのか気になりますね。
クレジットカード情報がぁ!!!
そんなもん登録してないわ!!
しかも差出人のメアド、どこやねん。
noriply@093.jp
返信してくるな!日本の奥さん?
なんか上から目線のメールアドレスやね‥‥

続いて、Amazonアカウントを利用制限しています、だそうです。
アカウントが制限されているのに閉鎖されているんですか。
制限ってのは完全閉鎖と同じなんですね。
で、差出人は‥‥
admin_a185@a185.jp-safeservice031.info
検索しても情報がまるで無し。
アクセスするのは怖いのでしませんが、完全にメールだけのサーバーな感じですかね。
あるいはロボット巡回拒否しているか。

そんなわけで、こんなスパムメールも出回っていますのでお気を付けください。
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス