サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月30日金曜日

【 #パズドラ 攻略】ゴッドフェスは明智とかアルテミス狙いでガチャリ!結果は安定の‥‥

はい、ゴッドフェスです。
今回はアンケートの上位がラインナップという事で、全力の方も多そうですね。
私はどうも皆さんの好みとは違うようで、アンケート上位とは別の、とりあえずパズル力が無くても扱えるリーダーモンスターが当たると嬉しいです。

欲しいのは、アンケートの上位だと、明智光秀とかアルテミスとかパンドラとかその辺りです。
既に持っているのが2体入っているので、本当に欲しいのはアルテミスくらいでしょうか。
アンケートのラインナップ以外の方が私にとっては良いかもです。

結局、サブ垢含めて7回ガチャったでしょうか。
メイン3、サブが4ですかね。
メインでは銀卵が2で最低な結果でした。
ただ、唯一の金がガブリエルで、前々から欲しかった回復も一緒に生成するキャラがゲットできたのは良かったです。



このようにスミレと相性が良いですね。
ただ、覚醒が列強化寄りなのが残念です。
5個消しなので列はあまり意味が無いのです。
ドロ強だったら良かったのですが、まあ他で列が使えるのを期待しましょう。
とりあえず今回のガチャ結果は、点数で言うと62点くらいですかね。
テクニカルダンジョンですぐにスキル上げできたのは良かったです。

それにしても素材のコカトリス、何処で手に入れられるのかと調べても、テクニカルダンジョンを示しているサイトがないですよね。
攻略サイトしっかりしてください。{笑}
テクニカルダンジョンのどこかで見た気がしたので、必死に探しましたよ。
Googleさんに『テクニカル コカトリス』で検索して、ようやく見つけました。
6周くらいでスキルマにできたかと思います。

それでサブの方ですが、相変わらず凄くいい感じです。
このアカウントは、きっとガチャをする為に生まれてきたんだと思います。
1体はダブリのヴィシュヌでした。
私は同じキャラは使わないので(進化が違えば使うけれど、ヴィシュヌがこれ以上の進化をして尚且つ今のヴィシュヌを残しておきたいという状況が想像できない)、即共食いさせました。
残念ながらスキルレベルは上がりませんでした。
銀卵は1つで、赤ずきんでした。
ガディウスのサブに良いので、これはこれで良かったです。
そして残りの2体が最高でした。
まずは明智光秀。
メインではありませんでしたが、これは良かったですね。
そしてもう1体が闇カーリーです。
これはほぼ完璧な覚醒スキルを持ったキャラですね。
どんなチームのサブとしてでも活躍できそうです。

はい、そんな感じで今回のゴッドフェスは終了です。
そうそうそれよりも、友情ガチャの方が美味しいですね。
+9が付いているので、+297も作れます。
この期間はとにかくフレンドポイントを集めてガチャろうと思います。

キングダム ハーツ HD 2.8 ファイナルチャプタープロローグ

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス