サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月13日火曜日

【 #パズドラ 攻略】バージョンアップは明日の24時から!私が先ほど欲しいと思った機能がピンポイントで来たよ!{笑}

明日の24時過ぎからのメンテナンスでバージョンアップだそうです。
それで内容を確認しました。
なかなか面白いのもあったのですが、スキル変更の素材たち‥‥
どうしてソニアのスキル上げが来ないの!{泣}
私はずっとソニアが上げたくて待っているのです。

さてしかし概ね嬉しいバージョンアップですね。
特に気に入ったのがこれです。


なんと!
実は先ほど周回している時に思ったんですよね。
この画面で売れたらいいのにって。
そしたらそれから1時間もしない間にこの発表。
もしかしてガンホーさんに心を読まれているのでしょうか。{笑}
いやいやありがたい機能です。

さてこんなバージョンアップがあるとも知らず、私はタケミナカタを周回していました。
理由は、光火のモンスターでドロ強を持っているのが欲しかったからです。


私はこの通り、現在ほぼメインとして使っているのがツバキパです。
火と光、半々で組むことが多いですが、相手に合わせて色々と対応できるようにしたいですよね。
だからなるべく火光、或いは光火のモンスターが欲しいのです。
中でもタケミナカタは、私の心に訴えかけてきました。

「覚醒スキル無効にされた時、ドロ強があると便利ですよ」と‥‥

HPも高く、覚醒スキルもツバキパに合っているので、早速スキル上げの為に周回しました。
合計27体食わせて10レベルアップですから、ほぼ確率通りでしたね。
少し多かった感じですが、最近調子が良かったのでこんなものでしょう。


ダイナマイトキックを継承させているのは見なかったことにしてください。{苦笑}
特に意味は無く、遅延対策くらいのものです。
ロココもいますから威嚇は足りているのです。

さてそれで、今日は後1体光火のモンスターが降臨していますね。
サンタクロースです。
凄く魅力的なんですが‥‥覚醒スキルが今一足りません。
性能的にも今一です。
スキルは魅力なんですけれどね。
悩みますが、今は周回する気持ちはありません。
どうせクリスマスにパワーアップしますよね。
その時でいいかなと。
スキブも付いていないと、ちょっと困るのです。

そんなわけで、今日はこんな所でしょうか。
ん?チャレンジダンジョンレベル10に挑戦する話?
ソニアグランリバースがいるのですが、殴り合いできるだけのHPがあって尚且つ火力があるパーティーは無いのです。
そんなわけで諦めました。
今は耐久できて強いキン肉マンのようなリーダーが欲しいところですね。

デュエルマスターズ DMX22-b-041 《赤龍喚士・ソニア》

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス