サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月5日月曜日

日清が45周年記念で謎肉祭?カップヌードルの肉ってそういうものだったのね!

謎肉祭と聞いて、私はてっきり‥‥

『カップヌードルに入ってる肉は実はヤバいぞ!』

なんて話になっているのかと思いましたよ。{笑}
それでタイトルだけで記事を読むのを止めていたのですが、普通に報道されているものもあったので気になって見てみました。
そしたら、45周年記念に謎肉が10倍の商品を販売するという話でした。

いやしかし、メーカー自ら『謎肉』って言っちゃうんですね。
確かに謎だったので気になったのですが、報道によると味付けした豚肉と野菜などを混ぜてフリーズドライ加工したものだそうです。
そう言われてもよく分かりませんが、とりあえず変な肉が使われているということはなさそうですね。

でも確かに謎な肉ではあったのですが、美味しいんですよね。
昔は謎肉とエビを食べるのが楽しみだった気もします。
楽しみにしていたかどうかは別にして、今でもなんとなく味は覚えているんですよね。
おそらく今、色々な肉を出されて目隠しした状態で食べてもきっと分かります。
完全にカップヌードルの味ですから分かって当然でしょうけれど。

そんなわけで久しぶりに食べたくなってAmazonで検索してみましたが、売ってませんでした。
とりあえず早く出して欲しいです。

日清 カップヌードルビッグ 100g×12個

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス