サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月10日土曜日

【 #パズドラ 攻略】ゼローグ∞降臨!に挑戦!私にとっての最難関はやはりこれか!

とにかくピィが足りません‥‥{汗}
おそらくマッタリプレイの方は皆同じ思いではないでしょうか。
ピィが出現する可能性のあるダンジョンに行っても、未だに遭遇したことすらありません。

闘技場、5バトルにして少し難易度下げてください!

そんな気持ちなので、ピィが貰えるとなると1体でも気になるのです。


ゼローグ∞降臨!クリアでヤミピィが貰えます!
これはやるしかないですね!
でもダンジョンを確認したら、どうやら1度挑戦して負けているようです。
つまり何か駄目だと思うことがあって諦めたんでしょうね。

それでも一応攻略に目を通し、こんなパーティーで挑戦しました。
私にはもうツバキパしかないのです!

とりあえず序盤は順調でした。
パズルミスもあったかと思いますが、なんとか突破しいよいよボス戦です。
さて、分かってますよ。
5コンボ以下吸収ですよね。
しかもスキル遅延されるんですね。
おっとこれはうっかりと見逃していました。
でもなんとか攻撃色も最低限存在し、後は6コンボ組むだけです。
私の場合5回に1回くらいは6コンボ組めてます‥‥

それだけなんかーい!{苦笑}

はい、やっぱり無理でした。
4コンボくらいしか組めなかったと思います。
盤面が凄くバラバラだったんですよね。
しかも唯一の攻撃色が3個離れていたので難しかったです。

私にはコンボ吸収が鬼門です。{泣}

そんなわけで、一旦諦めました。
別のパーティーで試してみますかね‥‥

パズドラZ

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス