サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月19日月曜日

【 #パズドラ 攻略】今日からコインダンジョンに蟲龍シリーズが来ているよ!目覚めの時間!

明日か明後日辺りに1000日になります。
本気でやっていないとはいえ、マッタリやるには良いゲームですよね。
流石にある程度持ちゴマが無いと楽しめない所もありますけれど、そこはまあ課金してくださいって所でしょうか。

さて今日はコインダンジョンに蟲龍シリーズが来ていますね。
先日のゴッドフェスでピックアップされていたモンスターのスキル上げができます。
私はサラスヴァティちゃんのスキルを上げたかったので、早速上げました。


いやいや、この子は強い!
覚醒も優秀だし、リーダーとしても火力が凄いです。
パズル力の無い人でも火力の出せる素人向けリーダーですよね。
素直に全力アタックができれば単騎1000万超えも可能です。
火力は申し分ないです。

それですぐにスキルマにしたかったのですが、意外にアホの子でした。
昨日までスキルアップ4倍だったので、3倍だとやっぱり落ちます。
これで決めると思ったタイミングでも上がらず、思った以上に周回させられました。
とはいえなんにしてもスキルマですから、これからプラスも振って水属性にも力を入れていこうと思います。

実は水属性って嫌っていて、多くのモンスターを食わせてきました。
体力タイプって、耐久力は有っても殴り合いはできないから好きじゃないのです。
おそらくそういう理由で、水属性って使っている人が少ないのだと感じます。
使う為にはプラスを完全に振るしかないですよね。

現在サラスヴァティちゃんのパーティーは回復が約2000程度‥‥
今時これでは辛いですよね‥‥
全員回復を振れば、3000は超えます。
先は長そうですが、まあ頑張りますか。

パズル&ドラゴンズ フィギュアコレクション Vol.15 【覚醒ハク】 全1種

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス