サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月5日月曜日

定期的に購入していたものが売られなくなる時!私は流れに任せて生きている‥‥

ずっと買い続けていたボンカレーの辛口。
ある日から売られなくなりました。

仕方がないので中辛で我慢する事半年、今度はそれも売られなくなりました。

私は、次に何を食べればいいのでしょうか。

レトルトのカレーは色々と種類があります。
でも私は、できるだけシンプルでそこそこ辛いヤツが食べたいのです。
ボンカレーの辛口でとても満足していました。
でも何故か今、売られていないのです。

どうしてこうなった?

仕入れとの何かがあるんでしょうね。
今売りたい商品とか、安く仕入れる為の約束とか、商品の入れ替えとかあるんでしょう。
でもそれで買い続けたい客の気持ちは満足しないのです!
定番は定番として必要なのです!

今度は、カレー職人とやらを買ってきました。
中辛しかなくて仕方なくそれです。
インド風とか、ナンチャラ風とか色々とあるのですが、そういうのはいいんです。
一番普通そうで辛いのが食べたいのです。

私は、一度はまるとしばらく同じものを買い続けます。
それがストップするのは、概ね店側の変化です。
買っていたものが売られなくなった時、私は買うのを止めるのです。
それはとても寂しいことですが、それくらいしてくれた方がいいのですかね。

同じものばかり食べていても、健康に良くなさそうですから。

でも久しぶりに食べたいボンカレーの辛口‥‥
 
ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス