サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月25日日曜日

【 #パズドラ 攻略】ミル降臨の絶地獄級に初挑戦!強化された曲芸士パなら勝てそうな予感!

昨晩パズドラレーダーで虹ドロップをゲットし、ようやく回復+99をゲットできました。
それを眠り姫に食わせて回復を強化し、曲芸士パが少しパワーアップです。

さてそこで、挑戦してみようと考えたのがミル降臨です。
パーティーはこんな感じです。


殴り合いにはHP割合回復を持ったモンスターをパーティーに入れたいですね。
今まではメタトロンを入れていましたが、どうせ悪魔&攻撃タイプが無いのなら、同じ闇のぶどうドラゴンの方が良いかと思ってこのパーティーです。

さてではミルに挑戦です。

1バトル目にタンが出てくるのは怖いですね。
別のダンジョンで、最初にタンが出てくる所で負けたことがあります。
意外と厄介なのです。
しかしなんとか撃破し、順番に倒して行きます。
攻略内容は以前にザッと確認しましたが、全く覚えていません。
ほぼ初見です。
ただし、ミルに関しては殴り合いが必要だろうということは意識しています。

色々と苦労しながら、何とかミルに到達です。
とりあえず軽く殴ってみたら、第一形態は軽く突破しました。
そして変化して本当のボスです。
列で攻撃してもそんなにはダメージを与えられません。
とりあえず回復をしっかりしつつチャンスを待ちます。
バインドしてくるかどうか分かりませんが、とりあえず6ターンでバインド回復が戻ってくるので、眠り姫のスキルも使います。
すると直後に6ターンバインドされて、チグハグな戦いをしました。
しかしそこから耐えて、闇2列の5コンボ+落ちコン1で勝てました。


結構ギリギリの戦いでしたね。
これでは超絶地獄級は勝てる気がしませんが、特にスタミナの使い道もないので、今日は挑戦してみようかと思います。
実はドロップの4つ目の子、スキル上げに集めたいんですよね。
安定周回できそうなら周回したいのですがね。

そんなわけで、ミルをようやくゲットしました。
ただ、複属性の無いモンスターは使わない主義なので、しばらくは使わないでしょう。
育てるのもかなり大変そうなので、このまま放置かもしれません。
スキル上げもまだ無理そうですしね。

とはいえ曲芸士がパワーアップされたことでかなり助かっています。
まだしばらくは曲芸士がメインで色々挑戦していきたいと思います。

パズドラクロス 神の章【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス