サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年9月26日月曜日

【 #パズドラ 攻略】聞いてないぞ!{笑}発狂モードがまさかの存在!

今日から降臨チャレンジがスタートしていますね。
そしてランキングダンジョンも始まっています。
私は既に3回挑戦しましたが、1勝2敗と勝つだけでも大変です。{汗}
なのに時間によってスコアが決まったりしますので、今回も上位入賞は無理そうです。
よって諦めました。

そんなわけでメインは降臨チャレンジをすることにします。

まず最初にアグニ降臨からです。
これは先日来ていた降臨ですし、それを私はツバキパでクリアしておりました。
だから一応攻略は可能だと思います。
ただ、私は普段光と火の二色パーティーを使っていますので、火メインは少し使いづらいです。
ボス戦はともかく、道中は光と火、どちらでも対応できる方が楽です。
序盤は少し苦労しました。
4コンボ以下吸収に吸収され、1手目で死にかけました。
ヒカタンにスフィンクスの固定ダメージを使い、クーフーリンは自力で殴り合いました。
まあでもその後は火力押しで、無事クリアです。

続いてセラフィス降臨に挑むことにしました。
リーダースキルを見ると、これは難しそうです。
十字消し2つがデフォルトになりそうですね。

道中、無駄にスキルを使った後、3バトル目でスキルだめしようと思いました。
1体残して殴りあいです。
しかし‥‥


おい!{苦笑}
発狂するなんて聞いてないよ!

4万以上はHPが有ったのに、一気に削られて終了です。

そもそもセラフィス自体苦手なダンジョンなんですよね。
それをこの使い慣れない、しかも苦手の十字消しでクリアしろとか鬼畜です。{笑}
再び挑戦するかどうかはわかりません。
ただ、これは後回しですね。

それにしても、攻略サイトって意外と手抜きなんですね。{汗}
書いていないことが結構あります。
とりあえずこいつは発狂しますのでお気を付けください。

パズドラクロス 神の章【Amazon.co.jp限定】黒曜(こくよう)のソウルアーマー 配信

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス