告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2016年9月5日月曜日

定期的に購入していたものが売られなくなる時!私は流れに任せて生きている‥‥

ずっと買い続けていたボンカレーの辛口。
ある日から売られなくなりました。

仕方がないので中辛で我慢する事半年、今度はそれも売られなくなりました。

私は、次に何を食べればいいのでしょうか。

レトルトのカレーは色々と種類があります。
でも私は、できるだけシンプルでそこそこ辛いヤツが食べたいのです。
ボンカレーの辛口でとても満足していました。
でも何故か今、売られていないのです。

どうしてこうなった?

仕入れとの何かがあるんでしょうね。
今売りたい商品とか、安く仕入れる為の約束とか、商品の入れ替えとかあるんでしょう。
でもそれで買い続けたい客の気持ちは満足しないのです!
定番は定番として必要なのです!

今度は、カレー職人とやらを買ってきました。
中辛しかなくて仕方なくそれです。
インド風とか、ナンチャラ風とか色々とあるのですが、そういうのはいいんです。
一番普通そうで辛いのが食べたいのです。

私は、一度はまるとしばらく同じものを買い続けます。
それがストップするのは、概ね店側の変化です。
買っていたものが売られなくなった時、私は買うのを止めるのです。
それはとても寂しいことですが、それくらいしてくれた方がいいのですかね。

同じものばかり食べていても、健康に良くなさそうですから。

でも久しぶりに食べたいボンカレーの辛口‥‥
 
ε===(っ≧ω≦)っ秋華

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション