サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年2月9日木曜日

絨毯の上に布団を敷いて寝るのは止めた方がいい!

はい、今まではベッドで寝ていましたが、ボロボロになって捨てたので現在は絨毯に布団を敷いて寝ています。
でもこれ、止めた方がいいですね。

まず、とにかく底冷えして寒い。
ものごっつい寒い。
今朝は冷えたので夜中に何度も起きてしまいました。

更に絨毯にはダニがいっぱいいると聞きます。
そこに近い所で寝ているので、埃っぽいのかとにかく鼻が詰まります。
息ができません。
前に住んでいた場所の方が掃除もせず汚い所でしたが、ベッドの上で寝ていたので問題なかったです。
両方の鼻が詰まることなんてめったにありませんでした。
しかし絨毯の上に布団を敷いて寝るようになって、とにかく鼻が詰まります。

そして更に最悪なのが、背中が痒くなります。
先日鏡で背中を見たら、右側半分だけ虫に噛まれたように赤くなっていました。
寝る時、右を見て右側だけ背中を付けて寝ることが多い為、そうなったのでしょう。
これはハッキリ言って良くないと思います。

毎日カーペットクリーナーで掃除をしておけばいいのでしょうが、流石に毎日は大変です。
絨毯の部屋で寝る人は、必ずベッドを置いた方が良いと思いました。

アイリスオーヤマ 折りたたみベッド 低反発 14段階リクライニング ブラック OTB-TR

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス