サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年2月14日火曜日

【 #遊戯王デュエルリンクス 攻略 】何故かスタミナが減っている件

今日もまた、何故かスタミナが減っているのですが‥‥


誰かにアカウントを盗まれているのでしょうか。{汗}
多分何かしらリセットされてスタミナが減るタイミングがあるのだとは思うのですが、その原因が分かっていません。
告知に書いて有ったりするんですかね。
全く読んでないのです。{苦笑}

ちなみにここ最近、デュエルはほとんどこの謎の少年としか戦っていません。
後はレジェンドと時々やるくらいで‥‥

だからスタミナが減ることはあり得ないんですけれどね。
不思議です。

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス