サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年11月1日火曜日

【 #パズドラ 攻略】またゴッドフェスが来たよ!とりあえず少しだけ回したら‥‥{汗}

またゴッドフェスが来ていますね。
昨日のニコ生はハジドラではなかったので、せめてガチャでハジドラを獲得したいです。
そんなわけで、少しだけガチャリました。
メインちゃんが2回、サブちゃんが3回です。

まずメインちゃんは銀卵が2回で終了~{笑}
私のハジドラは何時までも来ないようです。
でもサブちゃんはここまでなかなかいい引きをしています。
リーダーが揃いまくりです。
火属性クリシュナ、水属性軍荼利、木属性ヴィシュヌ、光属性イルム、闇属性闇カーリーと良い感じですね。
中でもクリシュナと軍荼利は最近求められる耐久力に優れており、これだけリーダーがいればリーダーに困ることはなさそうです。
ちなみにメインで耐久力が期待できるのは曲芸士とカンナくらいで、カンナに関してはサブが全く揃わず残念な感じになっています。
実質耐久力が必要な所へは曲芸士か、HP倍率のあるモンスターと回復倍率のあるモンスターの組み合わせでしか無理です。

ではサブちゃん引きます。

‥‥


なんでしょうかこの引きは。
耐久力があって火力も出るリーダーが3体目ですよ。
お手軽火力のイルムもいますし、もうリーダーはお腹いっぱいです。{笑}
ただパーティーメンバーが揃いませんけどね。
メインはリーダー不足、サブちゃんは当然のことながらサブ不足です。
ただ、おやゆび姫?辺りが手に入れば、回復生成とバインド対策ができるようになるので、結構やれるようになるかもしれません。

十字は苦手ですが、十字で攻撃できるので基本十字2個で結構な火力が出せます。
それだけに集中すれば作れなくはなさそうなので、これは私にも使えるかもですね。

そんなわけで、最近サブをメインにしようと本気で思っています。

森永製菓 白いダース 12粒×10箱

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス