サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年11月8日火曜日

【 #パズドラ 攻略】私は本音で語りますよ!真田幸村とクロネの強化が嬉しいね!{笑}

ハジドラハジドラ~{笑}
どれくらいハジドラかって、セールストップになるくらいハジドラです。
アップルのゲームアプリでトップになりましたね。
おめでとうございます。
1000円ガチャ(実質は6,7百円?)がありますから、まあ当然と言えば当然でしょう。
コンプ勢と動画勢は無視するわけにもいきませんし、皆さん必死に笑顔で回しております。

強いモンスターですし、使い所も確かにありますよ。
でも、その価格に見合うのかどうかは、個人的には疑問に思っています。
本当にそれがその人の価値観で見て見合っているのならいいですけれどね。

さて、公式ツイッターから発表がありました。


私の持っている2体はなかなか良い強化が来てますね。
幸村はほぼツバキの強化と同様なのですが、今回のこれはそれなりに喜ばれるでしょう。
予想していた程度には強化されていますし。
それにツバキよりも使いやすいかもしれません。
倍率が出ない方で回復力がアップするので、耐久が必要な場面で耐久もしやすいです。
若干ですけれどね。

そして実は一番うれしいのがクロネちゃんですね。
バインド耐性が2個追加され、スキルにバインド解除がつきました。
2ターンと若干弱いですが、バインド回復の覚醒スキルも持っており、バインド対策が必要だけれどモンスターが揃っていない人は、これは嬉しいと思います。
更にスキル上げもレベル上げと同時にできるので、これはかなり良いと思います。


他には、ハジドラ祭りは色々ありますが、チャレダンのレベル10がやたらと難しいです。
全員威嚇でクリアできますかね。{笑}
とにかく一撃が強くて、耐久力の無いパーティーは全く歯が立ちません。
リカバリー力も必要ですし、十字勢かHP回復両方に修正のあるリーダー、或いはダメージ軽減のあるリーダーじゃないと攻略は難しそうです。

私は半分あきらめています。
おとなしく先日手に入れたモンスターの育成をマッタリやっておきます。

パナソニック 32V型 ハイビジョン 液晶テレビ VIERA TH-32D300

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス