サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年11月10日木曜日

【 #パズドラ 攻略】やっとスキル上げ終了~♪今回は無理なくチャレダン10はスルーかな‥‥

皆さん、ハジドラ楽しんでますか?
私は未だにしっくりくるパーティーが完成せずオワドラ気分です。{笑}
単純に、最高潮のモチベーションには無いって話なんですけれどね。
そしてその方が楽に色々とできて良い所もあります。


ようやくエルゲヌビのスキル上げが終了しました。
メリディオナリスは初日に終わってます。

今回のスキル上げで一番大変なのが多分エルゲヌビではないでしょうか。
既にあるスキルを持っているモンスターはそもそもダンジョンに登場せず、新登場するメタトロンたまドラでしたっけ?
それも超級以上なのでスキル上げは大変かもしれません。
でも他でできますからね。
ここしか無理な中では、エヌゲルビは悲惨でした。

出てくる階層は1ヶ所に決まっていて、その中で一番のレア度なので三分の一の確率以下ではないでしょうか。
超地獄級を周回してメリディオナリスがスキルマになった時、確か1か2しかスキルが上がっていませんでした。
ちょっと辛いと感じ、そこからドロップ2倍が来るのを待ちました。
中級ならスタミナ的にも、パズル的にも楽ですからね。
大威徳明王の追撃で全部倒せます。
それでなんとか今日、スキルマ達成です。

はい、私のパズドラはそんな感じですよ。
午前中はサクッと曜日ダンジョン周回してましたよ。
ガウガウが足りなかったので獲りだめしておきました。

そんな感じでオワドラを満喫しています。
ハジドラにする為にそろそろゴッドフェスが来てほしいですね。
そしてクリシュナちゃんを手に入れたいです。

後チャレダンですが、10レベルはクリアできず。
再び挑戦できたらしますが、石を割って石を取りにいくのもなんか違うので、行けたらって事で。

パナソニック LED電球 E26口金 電球40W形相当 電球色相当(4.9W) 一般電球・広配光タイプ 密閉形器具対応 LDA5LGK40ESW

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス