サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2016年11月2日水曜日

【 #パズドラ 攻略】ゴッドフェスは延長戦があたり前~!引いてしまったがちょっと残念なヤツ!

はい!こいつはなんですか?!


そうです、赤ソニアですね。
先日私、ここで言いましたよね。
赤ソニアはずっと欲しくて引いていないけれど、そろそろ引く可能性があると。
日本語には言霊というものが存在するんですよ。
前向きなことを発言すれば、意外とその通りになったりするんです。

『私はメイン垢でそろそろクリシュナを引く予感がする!』

問題は、本気でそう思っているかどうかなんですよね。
ちなみに赤ソニカを引いたのはサブちゃんです。
それでも嬉しいのですが、覚醒スキルを見て愕然としました。

『スキル封印耐性がねぇよ!』

今のパズドラでは、スキル封印耐性がないモンスターはよっぽどじゃないとレギュラーメンバーにはなりません。
レギュラーメンバーとは、闘技場攻略、或いは初見ダンジョンをマジで攻略する為のパーティーに入っているメンバーのことです。
スキル封印耐性は5個パーティーに入れておく必要がありますが、リダフレで2個確保していたとしても、残りのサブ4人で3個必要です。
通常1つ持ちが多いので、封印耐性を持っていないモンスターは1体しか入らないのです。
その枠に選ばれるだけの能力がないといけません。

現在我がパーティーでレギュラーメンバーになれるかは、微妙な所ですね。
多分入れるとは思いますが、完成に近づけば外れる事でしょう。

ところで赤ソニアと言えば、あのコスケ氏もサブ垢で引いていましたね。
初めからパズドラをする企画で、どうしてこっちで来る?みたいな感じだったかと思います。
私は、引いて覚醒スキルを確認した瞬間、別にもういらないと思いました。{笑}
やっぱりクリシュナが欲しいですね。
そろそろきそうな予感がします。
というか、最近ろくなの引いてないんですが?
銀卵が続いたり、スタイルチェンジのあの子だったり、使えないヤツのダブリだったり、引いてBOXに残っているのはエスカマリくらいです。
それも癖があるキャラなので、現状ほぼ使う機会もないでしょう。
もうそろそろ、使えるのが欲しいところです。

森永製菓 ラムネ 29g×20個


ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス