サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年2月14日火曜日

最近気が付いた小泉今日子の魅力!昔の曲を聴いて俺氏狂乱!

小泉今日子がデビューした頃、私は正直なんとも思っていませんでした。
アイドルと言えば松田聖子であり、中森明菜だったからです。

しかし最近、当時の小泉今日子の曲を聴いていて感じました。
『なんとセクシーで色っぽい歌い方をするのだろうか』
今更、小泉今日子の魅力を思い知らされましたね。

見た目は子供っぽく童顔な彼女。
背も低いし完全に当時ですら年齢相応には見えなかったでしょう。
しかし歌はとても色っぽくて、これが十代の子の歌声かと疑いたくなります。



歌っている姿も歳以上には見えますね。
今の子が子供っぽいだけでしょうか。

よくよく考えてみると、この頃のアイドルはみんな大人っぽかった気がします。
松本伊代ですら今の高校生と比べると大人ですよね。
柏原芳恵なんかもそんな気がします。

最近、この頃のアイドルの曲が凄く良く聞こえます。
決して上手くはなくても、厚みがあると言いますか、何かを背負っている重みが伝わりますね。

なんとなくですけれど。

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス