サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年5月3日水曜日

【 #パズドラ 攻略】昨日のメンテにはドキドキさせられた!私がやる気を出してはいけない!

パズドラ、久しぶりにやる気が戻りつつあります。
しかし、私がやる気を出すと駄目なようです。{汗}

昨日、モンハンコラボのキャラ進化用素材を集めていました。
集め始めて2日目、どうしても落ちない闇の素材がありました。
それが昨日の夜、ようやく落ちたのです!(ホッ‥‥

さてそれで落ちたら虹番が不足していたのでレベルアップのタイミングと時間を計算し、23時30分にレベルアップができて、その後30分虹番を周回しようと決めていました。
そしたら素材がドロップしたゲームの直後、いきなりメンテ‥‥

えっ?‥‥

多分ダンジョンは終了させる事ができたはずですから、おそらく素材は揃っているはずです。
でもちゃんとダンジョンを終了させた記憶がありません。
ちゃんとゲットできているのでしょうか。
しかも何やら配布石の数が多くてメンテに入ったようで、これはもしかして巻き戻しがあるのではないかとヒヤヒヤでした。

でも今日見たら無事に素材があって‥‥



なんとか両方希望通りの進化ができました。

パーティーは全色に対応できるようにしていますが、正直コンボパの方は指をガン積みした方が強い気がします。
後は7コンボ以上攻撃力アップの覚醒が付いているキャラですね。

何にしてもとにかく無事進化できて良かったです。
虹番を集めておけなかったのは残念ですが、新キャラはなかなか強いですし、しばらく楽しめそうな予感です。
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス