告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。
    参加の際にはコミュニティでの投稿に関するお願いも確認ください。

2018年7月23日月曜日

LGBTとロリコンの違いを考える!何故LGBTの人権を主張する人がいるのにロリコンの人権は蔑ろにされるのか?

最近、LGBTの人権を訴える声が大きくなってきていますね。
性同一性障害は、その名の通り障害なわけですが、まあ最近は人権配慮などから、異常ではなく特殊な人と言った方が良いのかもしれません。
とはいえ普通ではないわけで、そんな普通ではない人を差別しないよう色々と声があがっているわけです。

しかしですね、現状でも既に法の下の平等という意味では平等なわけで、そこに特別な法を作ったり、税金を投入する必要はあるのでしょうか。
そもそも結婚制度というのは、人間の本来やるべき子孫繁栄にあった方がいいから法整備されているわけで、それを前提としないLGBT者に適応するのは違う気もします。
もしも何か財産相続などに関して必要性があるのなら、他の法で検討するのが普通かと思います。

私はあくまで現状変更には反対の立場ですが‥‥

その理由として、性的な特殊性を持った人というのは、LGBTだけではないという事です。
LGBT以外で最も多そうなのがロリコンではないでしょうか。
極端な人は小さな子供に性欲を感じ、そうでなくても、子供を産める若い10代の子にしか興味がないという人もいるでしょう。
むしろその辺りになってくれば、人間を動物の『人』として考えれば、むしろ健全だとも言えます。
しかし何故かそういう人は社会で冷たい目で見られ、LGBTは社会的に優遇しようとしているあたりは、いささかおかしいのではないでしょうか。
まあロリコンの場合とLGBTの場合を一緒に考える事はできません。
何故なら、ベクトルが違うからです。
ロリコンは人としては問題なくても、社会的に12歳の子に結婚を許せば、社会で生きていく上で必要な人間性が形成される前に大人としてやっていく事になります。
今の社会ではそれは難しいので、ロリコン様には涙をのんで差別を受け入れてもらうしかないのです。

ではLGBTはどうでしょうか。
結婚制度のそもそもの目的に合わないだけで、特に問題はありません。
しかしそもそもの目的に反しているのは、12歳との結婚を許す以上に本末転倒とも言えます。
何度も言いますが、結婚制度は『子孫繁栄の為に定められた法』なのです。
それが証拠に、近親結婚ができませんね。
4親等以上、従妹以上に血が離れていないと結婚できないのです。
世の中には、ファザコンやマザコン、或いは兄妹で愛が生まれる事もあります。
そういう人たちも、ある意味LGBTと同じですよね。
しかし何故そういう人達の結婚を認めないのでしょうか。
結婚制度のそもそもの目的に反するからです。
もしも同性結婚を認めたら、親子や兄妹での結婚も認めるべきとなるのです。

おかしいですよね?
私の感覚がおかしいのでしょうか。

こうして考えると、LGBTよりもむしろ結婚の年齢制限を撤廃する方が先なのではないかと思います。
動物としての『人』と考えれば、そちらの方が問題は圧倒的に無いのですから。
それを別にしたとしても、結婚制度のそもそもの意義に反するものを認めるとするなら、『誰と結婚しても良い』くらいにしないと、それは差別になると思うのです。

世の中には色々な特殊な人がいます。
同性愛者もいれば、ロリコンショタコンもいるし、ファザコンマザコンブラコンシスコンだっているのです。
その全ての人の人権を全て認めるのか、それとも社会的に問題があるものは制限させてもらうのか、それは話し合ってどちらかに決める必要があるでしょう。
しかし、動物としての『人』としては問題の無いロリコンには権利を与えず、そういう意味で問題のあるLGBTには優遇措置をとるのは、ちょっと違う気がします。

私は、今の制度のままで良いと思っています。
結婚制度は子孫繁栄の為の制度であり、年齢制限は社会に出る為の準備期間としてその年月が必要だから定められているのです。
それは皆同じ条件ですし、その法律の範囲内で、人に迷惑をかけずに好きにやってくれれば、私は良いと思います。

ところで杉田水脈議員が、ゲイと名乗る人から殺害予告されたようですね。
https://twitter.com/miosugita/status/1021213480571973633
ロリコンが『12歳と結婚できるようにしないと殺す!』なんて言いませんよ。
オタクだって『2次元と結婚させてくれないと‥‥』なんて言いません。
きっとこういう人がいるから、脅されて声をあげている人がいるのかなって思いますよ。

LGBTを救済するよりもまず、ロリコンに愛の手を!{笑}
実際どちらの方がおかしいのか、そのおかしさにあった法はどうなのか、冷静に考えて欲しいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション