告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2018年1月13日土曜日

【 #ポケモンGO 攻略 】赤チームと黄チームはなんでこんなに好戦的なの?青チームのジムはすぐ攻められる!

我が家の近所では、気が付けばすぐにジムの色が赤になります。{汗}
本当に赤チームって好戦的ですよね。
とにかくバトルがしたいと言った感じでしょうか。
ジムの状況とか関係なく攻めてくるので、ポケコインを貯めるのが難しいです。

黄チームは人数が少なくて弱いので、とにかく別のチームが攻め取った直後に攻めてきます。
これはまあ少ない人数で頑張る為だから仕方がないでしょう。
でも赤チームは、関係なくガンガン攻めてきます。
気が付けば我が家の周りには青いジムがあまり見られません。

なんかもう半分縄張りみたいになっていますよね。
それでもなんとかできるようにレベルを上げて強くなるのが今の目標です。
逆に全部赤のまま放っておいたら誰も楽しめなくなって攻めなくなりますかね?{笑}
しばらくジムは放置してみるのも良いかもしれません。

さて、先日えべっさんに行ってきました。
そしたら‥‥


此処はどこでしょうか?{笑}
神の国に飛ばされました。
ポケストップもジムもなく、ポケモンもいませんでした。

そして今日はこいつの話です。


オニゴーリですが、この顔、誰かに似ていると思いませんか?
でも名前が出てこなくて頭がムニョムニョしていました。
自民党の谷垣さんにも似ていますが、ちょっと違うんですよね‥‥
それでしばらく分からなかったのですが、今日気が付きました。

舛添要一さんに似ているんですよ。{笑}
いやぁ~スッキリしました。

そんなわけで、これからはこのポケモンを『舛添大先生』と呼ばせていただきます。
とっても可愛いポケモンですよね。

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション