告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2018年1月3日水曜日

【 #ポケモンGO 攻略 】今日のグラードンレイドは良い感じ!かなりボール投げが上手くなったかな?

レイドバトルは、目的のものが見つかるまで家で待機するのがいいですね。
歩き回ってもなかなか良い所が見つかりません。

なかなかグラードンのレイドが出現しない中、ようやく1つ現れました。
戦いは約1時間後です。
すると赤チームだったジムに攻撃を仕掛けている人がいました。
グラードン退治に行くのですから、できれば青のジムになってほしいです。
そしたらしばらくしてジムが青色に変わりました。

さて、さらに時が進んでも青チームのポケモンが集まりません。
このままではまた別の色が戦いを仕掛けて変わってしまうかもです。
私は少し早く家を出てポケモンを配置しました。
でも気にする事はなかったようで、ジムに戦いを挑む人はいませんでした。
レイドバトルが始まる頃にはポケモンが6匹集まっていました。

ただ周りを見回しても人は私以外に数人しかいません。
6匹ポケモンが集まっているのですから、きっとこの人達は参加するはずだと信じて挑戦しました。
すると何処に人がいるのでしょうか。
何故か19人まで集まりました。{汗}
一体どこに隠れているのやら‥‥

戦いは楽勝で、いよいよゲットチャレンジです。
CPは2322で、これはかなり良い個体値です。
最高は確か2328ですよね。
これはなんとか捕まえたいです。
でも私はもう慣れたものです。
一度最高個体値を取り逃しており、肩の力も抜けています。
エクセレントを連発したら、あっさりとゲットできました。


攻撃と防御が最高の個体がゲットできました。

しかし、ドラゴンテールとソーラービームって‥‥
どうなんですかね。
普通にタイプ一致の方が良い気がします。
ただ、使い所はありそうです。

さて、これだけの高個体値がゲットできたので、ひと段落でしょうか。
多分それでも最高値を目指すんでしょうね‥‥{汗}

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション