サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年8月7日月曜日

【 #パズドラ 攻略】パズドラを100倍楽しむには?私が思うサイカワキャラはこの子だ!

某パズドラーさんが、特定キャラに愛を持ってやっているのを見て、とにかく『楽しそうだな』と思っていました。
そこで私にもそんなキャラはいなかったかと探してみました。
そしたら、いたんですよね‥‥

でもね、リーダーとして使うにしても、サブとして使うにしても、、全く使い所がないんですよね。

私がパズドラでもっとも愛すべきサイカワキャラは‥‥


アマテラスちゃんなんですよね。
しかもこの攻撃タイプのアマテラスちゃんが最高なんです。
超可愛くないですか?
古事記に出てくる天照皇大神のイメージにもあっていて、超絶好みです。

この子、もっと使えるようにしてほしいですね。
サブとして使うでもいいので、指とスキル封印耐性と‥‥追い打ちか7コンボ強化を付けて欲しいです。

なんか好きな1つのキャラだけ好きにカスタマイズできる機能とか欲しいですよ。
私はこの子を選びます。

それにしても攻撃タイプなのにこの攻撃の弱さ、本当に天照皇大神って感じですよ。
弱い攻撃タイプってのがまたいいのです。

ゲームにはまる為には、やっぱり思い入れのあるキャラがそれなりに使えないとですね。
できればこの絵のアマテラスちゃんが強くなるのが希望ですが、とりあえずアマテラスちゃんの強力キャラこないかなぁ~
つか、クシナダ姫とかの方が使えるって‥‥
日本の最高神が何故こんなに弱い?{汗}

サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス