サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年8月2日水曜日

【 #パズドラ 攻略】初めての闘技場3!こんなに強い敵がいるのにみんなどうやって周回してるんだろう‥‥

納得できるリーダーをようやく手に入れる事ができたので、なんとかパーティーを作って『初めての闘技場3』に挑戦しました。
ほぼ初見と言っていいでしょう。
今まで誰かがクリアしている動画は見た事がありますが、ほとんど覚えていません。
闘技場2に似ていて、最後にレーダードラゴンが出てくるという感じでは覚えています。
ただ、レーダードラゴンは強い事は知っていますが、ギミック等データは全く知りません。
どんなドラゴンがいるのかも名前くらいですね。

さてそれで試行錯誤しながら、なんとかスキルを温存しつつレーダードラゴンまで来ました。
出てきたのは『へパドラ』です。
私はバルフレアで行ったので、属性の相性は悪いですね。
しかも根性持ちです。
更にスキルをいきなり遅延されまくりでビックリしました。{汗}
まあでも回復さえ切れなければ殴り合いもできるし、バルフレアならスキルが無くてもカーリーを倒せるだけの倍率が出ます。
此処はなんとか乗り切りたいですね。

まず、軽く三色だけ決めて様子見です。
全然削れませんね‥‥
かなり強そうだし最大倍率で攻撃しても根性いかないんじゃないかと思い、一度全力で殴ってみました。

‥‥全然減りませんでした‥‥
しかもさっきより攻撃が強くなっている気がします。
これ、絶対に勝てないのではないでしょうか。


勝てるわけないです‥‥
調べたら1億近いHPがあって、カーリーよりも強いじゃないですか。
こんなのを周回している人がいるんですね。
ディアブロ×アヌビスみたいな、スキルが無くてもなんとかなって強力な火力の出るパーティーじゃないと闘技場3は辛そうです。
ちなみにパズルの下手な私には、そんなパーティーは使いこなせません。

闘技場3はまだまだ私には早すぎたようです。
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス