サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2024年2月24日土曜日

私が参政党を推す理由

私は現在、参政党を支持しています。

その理由を伝えておきます。


まずは、10年以上前から推していた『神谷宗幣氏』が作った党だからですね。

そして今も唯一の国会議員として参政党に在籍しています。

神谷宗幣氏を推す理由は別の所でも書いていますが、簡単に言うなら『考え方』が自分に似ていて『行動力がある』からです。

行動力があるって言っても並みじゃないですよ。

凄くあるのがとても魅力的です。

更に参政党を推す理由を語る必要もないかもしれませんが、『萬世一系の天皇がシラス国』を守り『教育改革』を最重要としている所でしょうか。

これは最低限必要な事です。

国を守り、守れる人を育てるという事です。

此処が崩れたら、どんなに良い国になったとしても意味がありません。

自主権あってのものですからね。


しかしこんな当たり前の最重要事項すら、やろうとしない政党がほとんどな訳です。

自民党がやってくれるのなら、それでもいいんですよ。

むしろ多くの政党は逆なのです。

国の金、国民の金を無駄に使って政府の役割すらはたせていません。

国家政府の役割は『国家国民の生命財産を守る事』なんですけれどね。

財産は全く守られていません。

外国にばら撒き、既得権にばら撒き、尚も国民から税を徴収しようとしています。

そして今、生命すら脅かされつつあります。

子供が生まれず、超過死亡者数が爆発的に増えています。

台湾有事や北朝鮮の核ミサイルの脅威もあります。

この危機的状況を変える為には『参政党』に頑張ってもらうしかないと、今の私は考えています。


参政党は国家政府の役割を理解している党だと考えています。

そういう政党に政権を担ってもらいたいですね。

サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス