サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年12月22日金曜日

【 #ポケモンGO 攻略 】本日のグラードンは?メチャメチャナイスタイミングで始まるレイド!人は20-1人集まった!

仕事に向かう途中、通り道にあるジムでナイスタイミングのレイドがあるじゃないですか。
人も集まりそうな場所ですし、私は参戦する事にしました。

そこには既に人が集まっており、これはおそらく大丈夫でしょう。
それでも一応人数を確認してから参戦。
いきなり10人となったので参加したら、少ししてから20人に到達しました。
でも実際に戦ったのは19人だった気がします。

当然楽勝なのですが、人数のわりには苦戦した気がします。
昨日より若干タイム的にかかったので。

さて、晴れた日のグラードンレイドですよ。
PLの高いグラードンがゲットできます。
良いのが欲しいですね。
しかし‥‥
昨日はCP???でしたが、今日はちゃんと表示されていました。
個体値は低そうです。
まあでもPLが高いので一応ゲットしておきますか。


CP2809の弱いグラードンでしたが、スキルが両方地面タイプなので使い勝手は良さそうです。
マッドショットは軽くて使いやすそうですし。

そんなわけで、今日はジム戦も簡単にできてポケモンの配置もできましたし、全てが順調でした。
明日はサンタピカチューを探す旅にでも出ようかと思います。{笑}
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス