サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年12月14日木曜日

【 #ポケモンGO 攻略 】ホウオウの最終日ですよね!レイドレベル1が無かったもので‥‥{汗}

私は確かに言いました。
ホウオウは1体ゲットしたのでもういいと‥‥
でもですね、レイドレベル1が有ればやるのですが、手ごろな場所と時間で無かったわけですよ。
そしたらホウオウレイドらしきものが始まりそうじゃないですか。
それはやりますよね。
しかも人が集まりそうな場所で、チームもジムカラーも青なわけです。
普通に参加ですよ。
そしたらまあ人数も20人くらい集まって、楽勝ですよ。

さてゲットチャレンジですよ。
ん?
CPが2213‥‥なんか強くね?
必死に捕まえるわけです。
そして見事にゲット!


97.8%の上から2番目の高個体値ホウオウゲットです。
いやいやいや、まさかの終盤ホウオウ3体ゲットですよ。
12日、13日、14日と連続ですよ。
3体もいれば満足ですね。
CP2222を狙うのはガチ勢だけでいいのです。
ホウオウはホウオウなのです。
そんなわけで、これからホウオウを育てます。
砂を使っても良いですよね。

そんなわけで、私のポケモンもかなり揃ってきました。
とは言えトレーナーレベルが28なのでまだまだですけれどね。
cp2500オーバーはまだ3体です。
早く3000オーバーのポケモンを使いこなせるようになりたいです。

ちなみに名前は‥‥どういう意味かは分かる人には分かるかも?
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス