サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年7月24日月曜日

【 #パズドラ 攻略】スルト杯は☆5以下を並べればワンバンはできる!私はこんなパーティーで!

パズドラ、今日からスルト杯がきていますね。

スルト杯は☆5以下強化ということで、☆5を並べてパーティーを組みました。


こんな感じでいかがでしょうか。
普通に全部ワンバンできます。
ただ、私がやると60%以内にも入れません。{汗}
スキル確認ONにしているのが駄目でしょうか。
パズルも遅いですからね。
その辺り改善してもう一度挑戦してみます。

‥‥

2回目も40%以内にすら入れない感じでした。
全部ワンバンなんですけれどね。
やはりスピード勝負は私には向いていないようです。

ε===(っ≧ω≦)っ久しぶりにこの絵文字。{笑}
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス