告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2017年11月28日火曜日

【 #ポケモンGO 攻略 】ホウオウに群がる人達 昼間っから頑張ってレイド戦

ポケモンGO、ようやくCP2000オーバーが2体になりました。
これで多少はジム防衛に貢献できるのでしょうか。
おそらくまだまだ戦力にはならないですよね。
ジム戦やった事がないので分かりません。{汗}

さて、それでも頑張って町をウロウロしながら、ポケモンを配置できるジムを探しております。{笑}
いえ、ただどの道を通ろうかなって感じですけれどね。
少し遠回りするくらいはしますが‥‥

それで今日某公園を通りかかったら‥‥



ホウオウですよ。
今ホウオウが出るイベントなんですよね?
それでホウオウが出たという事で、某公園には人が集まっていました。
私も仲間に入れてもらいたかったですが、流石にまだまだ戦力とはなれず、足手まといになりそうなので止めておきました。
せめてCP3000オーバー数体と、2500オーバー以上で挑めるようになってからにしようと思っています。
今はレベル1のレイドばかり狙ってやっています。
たぶんレベル2くらいまでは勝てそうですが、なかなか巡り合えずにやっておりません。
先日大阪城で挑んだのが最後です。
その時は負けました。

それでポケモンGOをやっていて、単純でまあなかなか楽しめるのですが、もう少しポケモンを集めて育てる以外の何かが欲しいですよね。
CPの低いポケモンもあまり使い物になりませんし、その辺りもっと使いたい人もいると思います。
そこで、CP1000以下、或いは1500以下限定のミニバトルフィールドとか有ればどうでしょうか。
ポケストップ全てにミニ闘技場を設置し、クラスごとに分けてバトルできるのです。
ポケストップごとにCP500以下級とか有ってもいいですね。
それで決められた敵とソロバトルをして、勝ったらそのポケモンが貰えたりしても良いかもです。
もしくは、家にいながら全国のトレーナーと戦えるフィールドがあっても面白そうです。
ポケモントレーナー試験とか作って、レベル以外のランク分けも欲しいですね。

今後まだまだ広がりは作れそうです。
オワコンゲーよりもこれからはポケモンGOに期待しますよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション