サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年6月2日金曜日

【 #パズドラ 攻略】マックスむらいさんがパズドラをリセットして始めてる!そこでこんな進化を考えた‥‥

パズドラと言えばマックスむらいさんを思い浮かべる人も多いかと思います。
そのむらいさんが、パズドラをまたリセットしたそうですね。



それで動画を見ていくとブリの話がいくつか出てきます。
この動画じゃなく、続きの動画のどこかですよ。

まず、前のアカウントの最後が両方ブリで、進化している事。
そして今使っているナルガクルガのサブにはドラゴンタイプが欲しいという話で、ブリは入らない事。
その話の時に、ブリがドラゴンタイプなら話が違ってくるとも言っておられました。

簡単に言いますと、マックスむらいさんと言えばブリですが、今回ばかりはドラゴンタイプがないのでブリは無いというのです。


しかしですね‥‥
ブリって進化してドラゴンタイプになる要素がまだ残っていますよね。(えっ?)
残っていますよね?(えっ?)
残っているんです!(えー‥‥)

ほら、鯉が跳ねたらドラゴンになるって話あるじゃないですか。
中国四千年の歴史がそう言っています。
そういう話があるのです。
ブリも鯉と同じ魚っすよね?
だからこいつが跳ねたら当然ドラゴンになるのです。
コイキングだってギャラドスになるのです。
ブリに無理な訳がありません。

そんなわけで期待していますよガンホーさん。
次の目玉はブリの超究極転生進化でドラゴンタイプのブリが誕生する事をお願いします。

ところで、パズドラってRPG要素がもう少しリアルに欲しいですよね。
欲しい素材はダンジョンが来ないと手に入れられないってのはおかしいです。
※私はエーギルが今欲しいのです。
普通のRPGなら、欲しい素材は何時でも狩りに行けるのです。
何故ならその場所が無くなる事は『普通』は無いのですから。
是非あらゆる素材が(100%でなくて99%でもいいです)いつでも手に入れられるようにしてほしいです。

百花繚乱?
何回クリアすればって話ですよ。
もう少し狙って狩りに行ける場所をお願いします。
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス