告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2017年12月21日木曜日

【 #ポケモンGO 攻略 】晴れの日にグラードンレイド!PL高いヤツゲットできるよ!

昨日は7人で挑むもグラードンを倒せず終わってしまいました。{泣}
良い時間に良い場所でってなかなか無いんですよね。
でも今日は、良い時間に良い場所であるじゃないですか!
確実に人が集まりそうな場所ですし、ここなら人が集まるかどうか様子を見る必要もないでしょう。

さて数分前に到着すると、やはりスマホをいじっている人がいますね。
これだけ見える位置に人がいれば、まず間違いなく10人は超えるでしょう。
始まって即参加すると、人数は10人からすぐに15人になって、間もなく20人に到達です。

それで私のパーティーメンバーですが‥‥
オススメだと何故かワタッコが入っています。{汗}
でも事前にメンバーなんて考えておりませんので、オススメに従いました。
始まって時間が25%を過ぎた所で倒しました。
ワタッコまでは順番が回ってきませんでした。{笑}

その後はゲットチャレンジです。
CPが???と表示されます。
これは期待しますね。
なんとしてもゲットしたいです。
ボールは8個、1回目はただのカーブ、2回目はなんと手が滑って失敗、3回目はカーブグレートもゲットできず、4回目はただのカーブ、5回目はたしかカーブグレートで見事にゲットです。

それでは期待の個体値ですが‥‥
CPは2856でしたので、84%の個体値でまずまずでした。
これまでゲットしたのが、82%、84%、84%ですから、悪くはないですが良くもないと言った感じです。


サイドンの天下は一瞬にして終了です。{苦笑}
「みじけぇ夢だったな」 そんな台詞が思い出されます。

これでCP2500オーバーも7体ですか。
そろそろ次はCP3000オーバーが欲しい所ですね。
でも砂が全く足りません。{汗}
とりあえずは頑張ってホウオウを育てて、次はハピナスですね。
ハピナスの方が先に育てたいかもです。
ジムを取ったら、やっぱり最初はハピナスをおきたいですから。

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション