サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2018年1月1日月曜日

【 #白猫プロジェクト 攻略 】正月ガチャは大勝利?欲しいのは当然イロメロ!理由は双剣不足だから!

白猫を復活して、ここまで何故か超強キャラだけ引けてます。{汗}
ルミエ、そしてティナと、もうライトユーザーにはありがたいキャラですよ。
そんなキャラが引けてしまったので白猫は最近結構やってます。

さてしかし、両方斧なんですよね。
斧は好きですよ。
下手くそにはランサーが良いのですが、次に斧です。
ユッカちゃんを使って私ははまりました。
でもですね、我が家の強キャラはどうも斧に集まっているようなんです。
そしてどうしても人手不足なのが双剣なんですね。

だから今回の正月ガチャでは、当然強いであろうイロメロちゃんが欲しいのです。
でもよくよく見ると、やっぱり斧は好きだし、ランサーは出れば助かるし、拳も比較的好きだし、魔法使いも手薄なので欲しい‥‥
と考えると、マナ以外ならどれでもいいから出て欲しいですね。
でもそんな事を考えているとマナが出たりするので、今回は無心で引きたいと思います。

ガチャボタンを押すとわずかなロードが!!
これは何か当たりが出る予感。
ちなみに11連です。

で、出たのはマナでした。{苦笑}
やっぱりそう来るんですよね。
一番いらないと思っていたのですが、まあ今回はナンバー2な感じなのできっと強いでしょう。
だから良しとします。
なんて思っていたら、最後にも来ました。
シュシュです。
私の大好きな斧ですよ。{笑}
もうどんだけ斧を強くする気ですか。


そんなわけで、何故か直近の斧キャラだけ揃っていきます。
ちなみにフォースターのレイヴンも出ています。
復活してから2ヶ月くらいでしょうか。
なんか偏っていますね。
好きな斧だから良かったですが、これが魔法使いとかだったらやる気を無くしていたでしょう。

逆に今は結構やる気に満ち溢れています。{笑}
とりあえずまたしばらくは楽しめそうです。
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス