告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2017年12月24日日曜日

【 #ポケモンGO 攻略 】個体値80%以上のサンタピカチューゲットだぜ!所でこのジムは‥‥

昨日は天長祭という事で護国神社に行っておりました。
その途中、サンタピカチューの芸術的発言をゲットできて良かったです。
ただ、CPが2ケタと少ないので、育てるのはちょっと難しいですね。{汗}

さてそれで梅田をウロウロしていたら、こんなジムがありました。


なんだこのジムは?
赤と黄色がまじりあっています。{汗}
一体どっちがどのように攻められているのでしょうね。
分かりません。

それから3時間後くらいには、こんな感じでした。


やっぱり少し色がおかしいです。
これはおそらく黄色チームのジムでしょうけれどね。

話は変りまして、昨日は青チーム無双の場所に行っていたので、沢山のジムに配置してきました。


画面に納めたのは6体ですが、午前中にも1体配置していましたし、昨日は合計7体もジムに配置した事になります。
もしかしたら後1体あったかもしれません。
更に、配置する為に向かっていたら、紙一重で先を越され配置できなかったのもありました。

まあなんにせよこれだけ配置すれば日付越えもできるでしょう。
しかし‥‥

私が家について間もなくほとんどが帰ってきました。
残るはリングマただ一頭です。
このリングマは最後についでに配置したヤツで、配置しておいて良かったですよ。
大切にこまめに木の実を与え、今日の朝まで粘ってくれました。
おかげさまで、今日のポケコインは早々にゲットです。

そして、本日とうとうTLが30になりました。
30が一つの目標でしたからホッとしますね。
これでまあ色々と一気にベテラントレーナーに近づけるでしょう。

ポケモンGOは、結局の所何して遊ぶものなのか分からないという人がいます。
でも、ただの通勤時間や移動時間が上手く使えるので良いですよね。
自分のジムを持てたりもう少し自由に対戦できるようになってくればもっと面白いかもですね。

とにかく今日も、グラードン狩りにいきますか。

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション