告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2017年11月3日金曜日

マジか?!Yahoo!プレミアムで特別な対象者に選ばれてしまった!で、なんか安いんですが‥‥

本日、超久しぶりに普段使っていないメアドの着信を確認しました。
すると‥‥

Yahooプレミアムから、『対象者に選ばれました!会員費が最大6カ月分無料![Yahoo! JAPAN]』というメールが届いておりました。
私は何かに選ばれてしまったようです!
これは何かラッキーなんですかね!

でも‥‥

同じようなタイトルのメールが他にも後3通、合計4通あるんですが‥‥



5月20日、5月28日、6月10日、7月8日とあり、結構間隔も狭いです。
更によく見ると、最近も‥‥

7月22日、8月12日、8月26日、9月10日、10月1日と合計9回も特別なメールが届いておりました。{笑}

『特別感全然ねぇー!{笑}』

内容はですね‥‥


まあYahoo!プレミアム入ってぇ~って感じのメールですね。{汗}
そして『このメールは、Yahoo!JAPANIDをご利用いただいている方のうち、一部のお客様の登録メールアドレスにお送りしています。今後このメールの配信を希望されない方は、お手数ですが下部にある「配信の登録・解除」からYahoo!JAPANIDでログインして手続きをお願いいたします。』だそうです。

『完全に広告じゃねぇか!{笑}』

いや、良いんですよ。
Yahooさんお疲れさまです。
でも特別と言いながらこれでは特別感がまるでありませんよ。
私、ほとんどYahoo!を利用していませんし、特別視されるほどの貢献もしておりません。
もしも特別だとするならば、何がお気に召したのでしょうか。
気になりますね。
やっているのは毎日メール受信している事くらいです。

まあそんなわけで、特別な人には何度も届くメールが面白かったのでご紹介しました。


0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション