サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年9月18日月曜日

【 #パズドラ 攻略】ようやく闘技場3初クリア!ガイドラ決め打ちで何度もトライ!{笑}

ようやく闘技場3の初クリアです。{苦笑}
先日クロノスを引いたんですよ。
それでパーティーを作っていたらオデドラが欲しくなったんですよ。
オデドラを手に入れる為のモンポはあるんですが、進化素材が集められないのであきらめていたのですが‥‥

ガイアドラゴンなら倒せるんじゃね?

ガイアドラゴンはとにかく高めの火力を続けられれば勝てますね。
しかしガイドラ降臨はゲリラで何時くるのかわかりません。
他に手に入れられるのは‥‥

闘技場3ですか‥‥

今までクリアした事がありません。
レーダードラゴンはどれも倒せないと思っていたのでチャレンジも少ないです。
でもガイドラが出れば或いは‥‥
欲しいのはガイドラだけですし、それ以外は負けてもどうって事はないのです。
そんなわけで挑戦しました。

パーティーはこれです。


継承は、クロノスに曲芸士、リンシアにシュウ、バルフレアにアースドラゴンナイト(バインド回復要員)、パイにクリスタ、ルシャナにエノクです。
フレンドはクリアした時は継承無しでした。

ちなみにパールが出るとかなりきついです。
調整はできますが軽減がはれません。
突破する方法はエノクやクリスタで軽減する事ですが、できれば出ないでくださいって感じです。

道中負けたのが2回、レーダードラゴンはヘラドラとノアドラに負けた後ガイドラがでました。
5戦目のガイドラを見事倒してなんとか初クリアです。
でも残念ながらドロップはありませんでした。

それにしてもクロノスは強いですね。
火力が半端なくでます。
木の1コンボ合計7コンボで900万近くでます。
木を2コンボ入れれば確実にプレドラを抜いてくれるのでエンハンスがいらないのがいいですね。

多少継承が微妙なのは、バルフレアパの継承を付け替えるとコインが足りなくなるので‥‥

とりあえず良かったです。
でもガイドラはゲリラが来るのを待ちますか‥‥
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス