告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2017年7月29日土曜日

【 #パズドラ 攻略】詫び石キター!そんなわけで泣きの2回FFコラボガチャをまわす!狙いは当然バルフレア!

詫び石が来ましたね。
正直な所私は全く被害を受けた感じはなく、単純に得した魔法石10個なわけで、FFコラボもまだやっているので、これはガチャるしかないでしょう。

狙いは当然バルフレアです。
今まで散々バルフレアをヨイショしてきたわけで、それ以外を狙ったらダメですよね。
でももう超絶アップは来ないので『しかたなく』ユウナの超絶アップの日に引くのです。

こんな書き方をしていると、本当の狙いはユウナだと思われそうですね。{笑}
本当に狙っているのはバルフレアですよ。
ただ、まあユウナなら当然ヨシという事でガチャリました。

そしたらなんと‥‥


マジできちゃいましたよ。
2回目に。
もうほとんど諦めていて、ゲームもしばらくはマッタリプレイだなぁ~なんて思っていたのですが、ありがとうガンホーさん、運営さん。
私が『今までで一番使いやすくて強いリーダー』だと称賛したリーダーを与えてくださって感謝です。
マジで使いやすいリーダーですよ。

ただまあサブが今一揃っていないので、私のパーティーはもう一息足りませんけれどね。{汗}


マジで悩みます。
木で揃えようかと思っていたのですが、スキル封印耐性が足りなかったり、色を5色そろえられなかったり、ドロ強1個がなかなか無かったり、あっちを立てればこっちが立たず状態です。

三只眼は最初入れないつもりでした。
でもこいつ強いんですよね。
そこでバインド対策ができるからセレスを外そうかと思ったら、セレスはドロ強最後の1つを追加する人で外せません。
代わりにドロ強を持った木ノ宮タカオを入れても、スキル封印耐性が足りず、ザガンを外すのが一番いいのですが、こいつの軽いスキルと操作時間は魅力で、できれば入れたいのです。
不動明王でもいいんですが、軽いドロップ変換はやはり捨てがたく、とりあえずこんなパーティーになりました。{汗}

こうやってパーティーに悩むのもこのゲームの楽しみです。
引けて良かったですねぇ~

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション