サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年7月28日金曜日

【 #パズドラ 攻略】今日から友情ガチャのレアキャラカーニバルがリニューアル!早速回してみた!

パズドラ配信2000日記念イベントが今日からスタートです。
順次色々なイベントが始まっていますね。
友情ポイントを使ったガチャのレアキャラカーニバルもリニューアルされ、手に入れづらいモンスターも出るかもしれないようです。

早速100回ほどガチャってみました。

えー‥‥結果は‥‥


欲しかったモンスターの一体は手に入れました。
あざーっす!

でも、サブを含めて140回くらい回したでしょうか。
もっと回したかもしれません。
それでも特別なのが出たのはこれくらいでしたね。
かなり絞ってあるようです。
まあでも何度も回せるだけの友情ポイントは配られていますから、こんなものでしょう。
私は本当はヒノミツハが欲しかったのですが、とりあえず諦めます。

ちなみにフィレムは『ネイ』が手に入ったら欲しいなと思っていましたが、まだネイを持っていないので使う場所はありません。{汗}
なんとかネイを手に入れないとですね。
ただ、一時期ほどネイが欲しいと思わなくなっていますけれど。

今はバルフレア先生一筋です。{笑}
FFコラボが終わる前に手に入れられるかなぁ~
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス