サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年5月1日月曜日

【 #パズドラ 攻略】何気にハジドラしていた!モンスターボックスが使いやすくなってる!でもガチャはオワドラ!{笑}

パズドラのアンドロイド版は、プログラムを開いたまま方向を変えたりすると、何故か設定がリセットされてしまうようです。
これは早くなんとかしてほしいと思っているのですが、まあなんともならないようで時々設定がリセットされてしまうのです。

先日もリセットされて、今日設定をまたしなおしていました。
モンスターボックスの並び順とか、背景画像の設定とかね。
そしたら何やら見慣れない項目が増えているではありませんか。
試してみると‥‥

いつのまにかボックスのモンスターを整理できるようになってるんですね。
これはとても使いやすいです。
ハジドラですね。
ただ、時々設定がリセットされてしまいますので、その時はまた設定しなおさないと駄目だと思うのです。
だから、このパズドラを開いたままにしておいたら時に設定がリセットされてしまう不具合は、早く直して欲しいですね。

さてそれで今日もゴッドフェスを引きましたよ。
でも最近、本当についてないです。
らんま(女)が使いたくて、毛利を求めて回しているのですが、全然出ません。
少し前‥‥


サブでひいちゃうんですよね。
更に今回‥‥



欲しいのを両方サブで引きました。
なんでサブばかり‥‥{泣}

まあ大概はサブと一緒にやるので使えなくはないんですよ。
一応サブでヘルメス引きましたし、らんまと組ませて使えます。
でも、ソロでやれるパーティーが欲しいのです。

らんまなんて今更使っても全然弱いですけれどね。
でもなんと言いますか、自分なりに好きなキャラで一つデッキを完成させたいわけですよ。
クリシュナはいますが、キャラとして好きというほどでもないですからね。

そんなわけで、まだしばらくはオワドラな感じでマッタリやってます。
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス