サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年4月17日月曜日

totoBIGって確率通り当たらないのではないか?買われた数と的中数を開示してほしい!

これは単なる愚痴ブログです。{笑}

私は思い出したらtotoBIGを買う事にしています。
最近は100円BIGもあるのでそちらにしていますが、だいたい買ってます。
それでいつも思うのです。

当たらないにしても、数字もハズレ過ぎでしょ‥‥

これが今回買った番号と結果ですが、ちょっとおかしいのではないでしょうか。


まず最初のブロックは、数字5つの内2つが的中ですから、まあ確率通りといいますか、少し良い位です。
続いて次のブロックは勝ち予想が全て負け、引き分け予想が勝ちと全滅です。
最後のブロックも全部ハズレと全然当たっていません。

今までかなりの数買っていますが、普通はランダムで買えば三分の一は的中するものです。
あくまで平均ですけれどね。
でも概ね平均よりも的中数は圧倒的に少ないのです。

これって、完全なランダムではないですよね。
流石にずっと買っていたら、三分の一に収束していくはずなのです。
私が天文学的レベルでついていないというのならそれもあり得ますが、どうなんでしょうかね。

人気指数とか現在の順位指数とか有って、概ね外れる方向で数字が決められていると私は感じます。
あくまでそう感じるというだけで、そんな事は多分ないとは思います。
でも前にも同じような事をどこかで書いた気がしますが、あれから何も変わっていません。

 もしも不正はないというのなら、今から買いに行きますのでこのtotoBIGは当ててください。
今から買いに行きますからね。
頼みますよ。
もしもハズレたら私の中では不正だと断定し、触れ回りますからね。{笑}

まあ冗談は置いといて、ちょっとハズレ過ぎでしょって話でした。
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス