サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年4月19日水曜日

【 #パズドラ 攻略】久しぶりにパズドラ!一応チマチマガチャは回してます!

久しぶりにゲームネタですね。{汗}
一応少しだけはやっているのですが、特に面白いネタもなくて記事は書いていません。

でも、チマチマとやっていてとうとうやりましたよ。
ようやくここまでやってきました。
それは‥‥


ランクがようやく500に乗ったのもあるのですが‥‥

このパーティー、何パーティーか分かりますか?
そうです!
ポチポチパーティーです!!!
いやぁ~長かったですね。
四神が強いと使われ始めた頃にゲームを始めて、ようやくですよ。
ポチポチで倒せるのは快適ですねぇ~
まあスキブが足りないのでサブちゃんと一緒じゃないと使えませんけれどね。
それでもタンやたまドラが楽に倒せるのは良い感じです。

さてそれで今求めているのは、ピィが全く足りていないのでばら撒いて欲しいというのもあるのですが、超絶求めているのは毛利元就くんです。
メインパーティーを女らんまにしているのですが、毛利元就がいないと決め手に欠けるのですよね。
サブでは引けたのですが、メインで欲しいのはメインで出て欲しいです。
いつも逆で出やがります。{笑}

そんなわけで、毛利元就が引けたら本気出します。{嘘}
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス