告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2017年3月16日木曜日

森友学園のあの人と一緒に共産党と社民党のあの人がテレビに出ていました!

森友学園の話、なんだか色々と裏がありそうな気配がしますね。
森友学園のあの人が共産党と社民党のあの人と並ぶと、完全に偽装保守という感じがします。
左派の方々は右派に偽装して評判を落とす行為をすると聞きますしね。
実際右派政治家や官僚をはめて辞任に追い込むなんて話は昔からあると聞きます。

籠池理事長って、もう偽装保守にしか見えませんね。
教育勅語は確かに良いですが、やり過ぎな感じもします。
寄付金集めも強引だと聞きますし、推薦していない人の名前を勝手に使っているとも聞きました。

私は別に純粋な保守ではありませんが、日本の文化伝統は守りたいと思いますし、国を良くしていきたいとは思っています。
でも、森友学園の教育がそのままいいかと聞かれると、少し首をかしげますからね。

そんなわけで、そろそろ大詰めを迎えそうなこの話題。
日本の為には今はまだ安倍総理にやってもらわなければなりません。
それを壊そうとする野党は完全に日本の敵だと感じます。
今は一致団結してやる時だと思うのですけれどね。

ちなみに籠池さんは最初から森友学園の理事長ではありませんでしたよね。
前任者がいたはずです。
前任者はまともだったけれど、上手く左派陣営の人を理事長に持っていってという話も想像してしまいます。
これはやられたという事にならないことを祈ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション