サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年2月7日火曜日

日本人のほとんどは天皇の血が流れていると聞き軽く調べてみた!

ある動画を見ていたら、こんなことを言う人がいました。

『日本人のほとんどに天皇の血が流れている』

ちょっと驚きましたが、確かに2000年も前から見ればどこかで血が入っていてもおかしくありません。
天皇家は普通よりも子を多く残しているでしょうし、そもそも日本の人口はそんなに多くは無かったでしょう。
人が住む場所も限られており、近畿を中心に九州から関東辺りに住んでいる人であればおそらくそうだと感じます。

そこで少し苗字から調べてみることにしました。


苗字由来net
https://myoji-yurai.net/

苗字由来netで調べた所、私の祖父祖母の苗字全てから天皇の名前が確認されました。
住んでいた場所とかも合っており、結構しっかりと調べられてるサイトですね。

確認して思ったのは、日本人はなんだかんだ言って皆遠い親戚な訳です。
だから天皇陛下の元、団結力があるんじゃないでしょうか。
日本は大きな天皇家族の家なのです。
国民はまとまって、これからも仲良く良い国を造っていきたいですね。

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス