告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2017年2月7日火曜日

日本人のほとんどは天皇の血が流れていると聞き軽く調べてみた!

ある動画を見ていたら、こんなことを言う人がいました。

『日本人のほとんどに天皇の血が流れている』

ちょっと驚きましたが、確かに2000年も前から見ればどこかで血が入っていてもおかしくありません。
天皇家は普通よりも子を多く残しているでしょうし、そもそも日本の人口はそんなに多くは無かったでしょう。
人が住む場所も限られており、近畿を中心に九州から関東辺りに住んでいる人であればおそらくそうだと感じます。

そこで少し苗字から調べてみることにしました。


苗字由来net
https://myoji-yurai.net/

苗字由来netで調べた所、私の祖父祖母の苗字全てから天皇の名前が確認されました。
住んでいた場所とかも合っており、結構しっかりと調べられてるサイトですね。

確認して思ったのは、日本人はなんだかんだ言って皆遠い親戚な訳です。
だから天皇陛下の元、団結力があるんじゃないでしょうか。
日本は大きな天皇家族の家なのです。
国民はまとまって、これからも仲良く良い国を造っていきたいですね。

ε===(っ≧ω≦)っ秋華

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション