サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年2月26日日曜日

体の不調はかゆみで分かる?

前々から思っていたのですが、体の不調はかゆみで知らせてくれるのではないでしょうか。

先日、久しぶりに血尿がでました。
その時感じたのですよね。
膀胱の辺りや、背中脇腹辺りが痒いのです。

以前体調が悪い時も、寝ている間にかいているのか、膀胱がある辺りにかさぶたができていました。
無性に足の裏が痒い時は、それに関連した場所が不調の可能性がありそうです。

偶々なのかもしれませんが、なんとなく体に不調な場所があると、かゆみで知らせてくれる気がします。
普段痒くならない場所にかゆみを感じたら、ちょっと不調なのかなと思って対応しておくと良いかもしれませんね。

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス