サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年2月12日日曜日

大阪はやはり大阪らしい方が活気があって良い気がする!

大阪の街を見てまわって思うのは、とにかく活気がない気がするということです。

その原因を考えると、車が騒がしくなくスムーズで、走っている数も少ないことです。

道路は何車線もあるのに、交通量は少なくて、これではもったいないですよね。

昔のように道路の両脇は少しくらい駐車できるようにしてもいいのではないでしょうか。

自転車ももう止める場所に困るわけで、ちょっとそこまで出かけるのにも難しいです。


大阪人は、ちょっとくらいゴチャゴチャしている方が良いと思えます。

大阪だけは、交通ルールを少し甘くした方がいいですよ。


ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス