サイト管理者である私の現在の支持政党など
ぼっちで活動する私の立ち位置を確認したい方はこちらへ
告知秋華神社表門 秋華のサイトを利用する前に注意事項の確認をお願いします!
告知NEWSYUKA 秋華塾など政治経済歴史に関する事を自分の為にメモる場所です!

2017年2月11日土曜日

世の中そんなに甘くないけど良いこともあるね!

私は今ものすごくやりたいことが2つあります。
AとBです。
いえ、その意味ではありません。
仮にAとBとするということです。

今までAはずっとやってきましたが、Bは全くできていませんでした。
なんとかBもできるようになろうと頑張ってきましたが、結局Aを辞めないとBはできないという結論に至りました。

そこで私は泣く泣くAを辞め、Bを始めました。
この選択は辛いもので、正直生きる楽しみを全て奪われてしまったような感じでした。

しかし面白いこともあるもので、Aを辞めてBを始めたことで、もうおそらく死ぬまで二度と会えないだろうと諦めていた大切な人と、会うことができるようになったのです。
これは嬉しいです。
小比類巻かほるが歌っていました。

『何かが駄目になったらまた何かが生まれるもの』

いい子を抱いて眠りなよ~♪
懐かしです。
正にその通りなんですね。

そんなわけで、ちょっと辛い毎日でしたが、少し光が見えてきた感じです。

ε===(っ≧ω≦)っ秋華
サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス