告知日本を考える会 G+コミュニティで、記事に対するご意見お待ちしてます。

2017年1月7日土曜日

人のいる所でおならってどうなんだろう?もう少し気軽にできるものだと助かる!

私は結構ガスがたまりやすい体質です。
特に寝不足の時や遅い時間にはたまりやすく、色々と苦労が絶えません。
おならを我慢して意識が薄れて倒れそうになったこともあります。
※お腹を壊してトイレの我慢も含む。

こういう辛い体質を密かに悩んでいたのですが、実は家族も大概そういう体質である事が最近分かりました。
父親と軽く散歩する事があるのですが、頻繁におならをしながら歩いているのです。{汗}
私は当然我慢して歩いているのですが、父親はお構いなしです。
人が近くにいても気にせず、私は少し動揺しています。

でも、健康の為にはそちらの方がいいのです。
私も堂々とおならができたら、この辛い体質に悩まずに済みます。
薬で改善というのも考えたことはあります。
しかし他の家族にもそういった体質の者がいるのですが、ガスを止める薬を試してみたけど効果が無かったと言われました。
正直お手上げ状態なのです。

おならは臭いし、確かに人前でするのは失礼にあたるのかもしれません。
しかし我慢しなければならない今の社会は、ガスがたまりやすい人にとってはかなり辛いです。
今でこそ私はトイレが近くて、その時におならも済ませるようにはしているのですが、昔はトイレに行きたくもないのにトイレに行って、おならだけして帰ってくることもよくありました。
大便用の個室に入るので、大便の近い人と思われていたかもしれませんね。{笑}

そんなわけで、今もガスがたまりやすい体質は苦労が多いです。
父親のように所かまわずおならをするのは私にはできませんし、何かしらいい方法を見つけたいですね。

ε===(っ≧ω≦)っ秋華

0 件のコメント :

コメントを投稿


サイト利用規約※説明や注意事項※  秋華神社エントランス

秋華神社-秋華エントランス-

秋華神社インフォメーション